四国大学インラインスケート部

四国大学インラインスケート部のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月30、31日木、金曜日

30日木曜日16時~

31日金曜日ですが、練習します。

16時~18時くらいまでの予定です。

まだ暑いので水分を沢山用意するように。
  1. 2007/08/24(金) 16:04:08|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい練習場

使用開始日は3日火曜日15:00~になりました。

なお、2日月曜日16:00にライン引きをするので参加できる人は参加してください。(すこし滑ります)



  1. 2007/06/27(水) 14:53:14|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい練習場

練習場完成しました。

使用開始予定は28日か3日です。

3日か5日には、ダディーさんがきてくれるのでスラロームチームは必ず参加おねがいします。

  1. 2007/06/20(水) 17:54:15|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第2回海南合宿

海南へ合宿に行ってきました。

今回は

レアル 大石だけの参加でしたが

来年度から希望者が練習したり遊んだりできるよう、コースの確認などを実際走って行いました。

380098917_39.jpg

380098917_186.jpg

070321_181727.jpg

070321_135044.jpg

070321_120005.jpg

その時の様子です↑

轟の滝までの道のりの10キロ地点からスタートしたんですが、なかなかいい練習になりましたが、ちょっと上級者とはいいませんが中級者むけでした。

インラインだけでなく観光なども楽しめるので、

来年度8~9月から本格的に希望者数人でいけるようにしたいとおもいます。

  1. 2007/03/22(木) 19:05:56|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

四国大学インラインスケート部

Author:四国大学インラインスケート部
僕達インラインスケート部は、スピードスケートで全日本優勝を目指す人、スラローム、ストレス解消、ダイエット目的など幅広い目的を持って活動しています。
みんな仲良く楽しく練習しています。

現在の閲覧者数:
無料カウンター



無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

